令和5年度役員会開催のご案内

開催日時:2023年04月29日(土)

令和5年度の翠嵐会役員会を次のとおり開催いたします。役員会の皆様にお集まりいただき、事業計画・予算・その他翠嵐会運営に関する審議を行い、議決に参加していただきます。

役員会は年一回翠嵐会役員(会長、副会長、会計、会計監査、顧問、各回若干名ずつ選出されている理事)の皆様にお集まりいただき、事業計画・予算・その他翠嵐会運営に関する審議いただきたく重要な会議となります。本年度の決議事項は、令和4年度決算、役員改選、令和5年度事業計画・予算案になります。役員会で議決した事案は、総会に諮りご承認いただきます。

役員名簿役員名簿はこちらで確認できます。

ご承認いただく議題は以下の通りです。

日時 令和5(2023)年4月29日(土・祝) 午後2時より
場所 母校 翠翔みらい館
議題
  1. 令和4年度事業報告・決算報告について
  2. 役員改選
  3. 令和5年度事業計画・予算案について
  4. その他

当日ご参加できない役員の方は、当ホームページにて議案を確認しご意見、賛否を表明していただくきました。議案書(案)を期間限定でダウンロードして閲覧できるようにし、議決はホームページからご意見と賛否の意思を確認いたしました。

下記期間において議案書(案)を公開し、はご意見と賛否の意思を頂きました。

公開期間 2023年(令和5年)4月22日(土)から2023年(令和5年)4月28日(金)まで

承認・非承認表示、ご意見募集は終了しました。集計結果は本ホームページで公開いたします。